ももせももの出演する作品「巨乳転生」が2020年5月22日にリバプールから発売されました!

【内容】
異世界ももぱいが あらわれた!
ド迫力のMカップグラドル・ももせももがゲームの中に入っちゃった! ?
様々なコスチュームを着たももせももを操作してモンスターを誘惑しちゃおう!
いろんな“超乳”ももぱいで、あなたも誘惑されちゃうこと間違いなし! !

ド迫力のMカップバストを持つグラドル・ももせももチャンのイメージ。突然ゲームの世界に入ってしまったももチャン。いろいろなコスチュームを着た彼女が、超乳のももぱいでモンスターを誘惑しちゃう!
(「キネマ旬報社」データベースより)

ご購入はこちらから